人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシアのヘルがHELLだったらすごい。


by kiennzann

たしかにビール

お前そのしっぽみてえなやつをどうにかしろよ、みっともない。
しっぽみてえって、これしっぽだって。
いいからはやくしまえよめざわりなんだから。
といってそいつのそのしっぽみてえなやつをにぎると、ああこりゃいけねえと思った。
こりゃしっぽみてえなやつじゃなくて、こいつの、このしっぽみてえなやつの手触りはたしかにしっぽだなと分かったのだ。
ああごめん、失礼なことをいったね。このしっぽみてえなやつは本当にしっぽだったね。
だからさっきからしっぽって言ってるべや。
でもそれいつから?
先週の水曜か木曜あたりから。
あっ、土日じゃなくて平日からなんだ。
と、わけのわからないことを言ってすこしごまかそうとしたけどすこしもごまかせなかった。
あやまれよ、これをしっぽみてえなやつだなんて言いやがって。
ああごめん、失礼なことをいったね。それよりビールとか飲みたいんだけど。
我慢しろよ、ああでもたしかにビールが飲みたい。
by kiennzann | 2006-06-28 23:16